« Hoimiさんでの販売が開始ですっ! | トップページ | 明日申請に出す予定のデザインです! »

2016年4月 2日 (土)

3月の人気ランキングベスト3です!!

こんばんは、みかづきです!!

本日は、3月の人気ランキングをお伝えいたします!!

それでは早速…

第3位!

うん!2月の黒文字版もランク入りしていただけあって、
このデザイン強いですねっ!!
確かに、カッコイイので納得のランクインです!

それでは次…

第1位!!

おいっ!って思うかもしれませんが、今回は同率1位でした!
なので、2位が無く、1位が2品です。

では、一品目…

半兵衛

これは私の予想外でした!
半兵衛というイメージと文字の感じが一致した結果なのでしょうかね?
いやはや、驚きです!!

ではでは、同率1位のもう一品は…


強いっ!信玄強いっ!!
二カ月連続のランクインですっ!!
流石ですねっ!

さて、前月はこのようなランキングとなりましたっ!
そして、いよいよ4月!
段々と暖かくなり、Tシャツが活躍する時期となって参りました!!
もし良かったらウチのTシャツもお手に取ってみてくださいねっ!

ではでは、みかづきでしたー!!

« Hoimiさんでの販売が開始ですっ! | トップページ | 明日申請に出す予定のデザインです! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271135/64779444

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の人気ランキングベスト3です!!:

« Hoimiさんでの販売が開始ですっ! | トップページ | 明日申請に出す予定のデザインです! »