« 桜と来たら、こうですよねっ! | トップページ | 今日は塗り(その1)です! »

2016年3月21日 (月)

今日は線画ですっ!

こんばんは、みかづきです!

今日は昨日の下絵を仕上げようと思ったのですが、
折角なので少しずつ進行させてみようと思います!

そんなわけで、今日は線画です!

まずは、昨日の下絵を淡い色に変換します。
こんな感じっ!
Photo
これは、線画と区別する為ですね!

あとは、納得できるまで線を書いては消しを繰り返します…

そしたら…
Hakama
こんな風になりました。

とりわけ私はアゴのラインを描くのが苦手で、アゴだけで数十回リテイクします(ノ_-。)
いつ描いても上手くいきませんっ!
あと、まつ毛は細い線で少しずつ描いてってます!

ではでは、明日は色付けですよっ!!
お楽しみにー!

« 桜と来たら、こうですよねっ! | トップページ | 今日は塗り(その1)です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271135/64575286

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は線画ですっ!:

« 桜と来たら、こうですよねっ! | トップページ | 今日は塗り(その1)です! »